今日の服装

2016年08月29日

今日の服装




おはよう~

今日の服装はこんな感じです。
確か昨年購入したものかなぁ~
下のキナリのワンピはen faceで、上のネイビーのワンピはスタジオクリップで購入したものです。
久しぶりに着たくなり、今日着たんだ~

私はワンピが好きっ!
ワンピ一枚あればコーデはいりません。
とはいっても、このワンピをつかっていろんな着方もできます。
最近は羽織りとして着る人が増えてきました。

そうそう、先日スタジオクリップで服を購入。
Tシャツとキャミワンピのセットアイテムです。
セット商品でお得だよね~
元々キャミワンピが欲しかったのもあり、これを見つけたときはテンションが上がりました。
あと、ブローチなども購入。
久しぶりに色々購入できて満足してます。

やはり新作はいい!
ずっと夏のセールだったのもあり、少し飽きつつありました。
今では秋に向けた新作ばかり。
やはり季節が変わると、カラーが変わるので新鮮です。
服だけでなく、季節も秋になるといいなぁ~

9月になったら栗きんとんを食べたいです。
私は栗好きなので、毎年栗きんとんを食べるのが楽しみなんです。
あと数日かぁ・・
楽しみ♪♪

台風が近づいてます。
私の住んでるところは、直接的な影響はないけど、マメに天気予報チェックをしようと思います。
またね~




Posted by なつののっっちちぃぃぃ at 08:27